SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

アプデから一晩 [MFLプレイ日記]

経ちました。

こんなに色々追加されて、終了の日まで遊びつくせるのか…。
つか、素材集め途中のガンベルトやらのモンスター装備品や、
自分用のラビアラ一式とか、作りきれるのか…。
とにかく、昨日のアプデで私のようにMFLに戻ってきてMFL熱が再燃した人、
終了宣言や過疎に負けずにMFLに残っていてくれた人…
MFLが好きで、終わってほしくないと思う気持ちはひとつのはずだから、
今こそ署名とか活動始める良いタイミングなのかもしれない…。
ま、色々責任が伴うから、ちょっとすぐに始められるものではないと思うけど…。

でも、目の前にこんなに素敵なオモチャを遊びきれない程広げられて、
遊べる期間はほんのわずか…って、やっぱりもったいないですよね。
こんなに盛り沢山のこういうタイミングで、この前の新規さん歓迎イベントやっておけば
沢山新規さん入って定着してくれたんじゃないかなぁ…。
今までのプレーヤーさんが盛り上がって街に活気があるところを新規さんが見れば、
wktkが伝染して、一緒にもっと盛り上がれたんじゃないかな…。


きっと昨日のアプデは、一足早く、夏休みにガッツリ遊べるようにと用意してくれた
プレゼントで、夏休みが終わる9月1日からは、また新しいMFLが始まるんだ…。
きっとそうに違いない。と思いたい。


ま、とにかく、一人ギルド×2人分でチマチマ稼いだFPで愛玩用増やしてみた~。
mfl149.png
ワムリスリュックの書も出来た~!
mfl150.png
けど、その合成元の素材を作る事が出来ないw


七夕で上げた記事のCG…何かキキモたんがキキモたんぽくない…と思ってよくよく見たら
目の上の模様と頬の白い部分の模様がなかったorz
やー…すごいイキオイだけで描いたので(もう下描きもロクにしないまま、パソ上でそのまんま
描いちゃった…いつもは苦手だから必ず紙に描いてから取り込むんだけど…)
どこか間違いはあるだろうと思ってたけど;;;
ということで、ちょこっと訂正版~。
mfl147.jpg
少しはキキモっぽく見えるかな?
こんな涙の別れが8月末日に来ないことを…むしろ真逆に喜びの涙にならないかなぁ。




すごいしつこいのは分かってるけど、好きなんだからしょうがない。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

sun=boss

ナイスありですー。
何と涙を誘うイラスト…(´;ω;`)

消えてしまうのが避けられないのならば、
あっしはせめて相棒は元より全味方モンスターのスクショ集めに
翻弄しますぜ!!(゚∀゚)
by sun=boss (2010-07-11 00:26) 

odango

はせたんさん、こんばんわ。
この前は、凄く失礼な失敗をしてしまって、本当に済みませんでした!
気分悪くさせてしまったよなぁぁぁどうしよう、、とハラハラしてたのに、とっても寛大で優しいお言葉を下さって、もう感激です!
どうも有り難うございます~~~m(_ _)m ぺこっ

本当に可愛いイラストですね(^∀^)/
前のままでも、めちゃキキモだったけど、今回もめちゃキキモですね!
本当だったら、凄く可愛いイラストだったのに、余りに悲し過ぎてマジに泣いてしまったので、その事には触れられませんでした、。
文章もめちゃめちゃ悲しくて、私も全く同じ気持ちなので、本当に感動してしまいました。 うるうる、、、

最後のアップデート、、本当ならもう大はしゃぎな位、凄いアプデ!
なのに2ヶ月も無い! のに、、今からFP集められないよぉ、、(泣)
知らないでギモル買っちゃってから、なんと噴水にモッチーが付いてるんですとぉぉぉぉ~~~っ!?
うぎゃ~~~っFPもう貯まらないよ~~~! ガクッ、、、
盆地には可愛いパイレーチーがいて、可っ愛いモッチーポストを落とすんですとぉぉぉぉ~~~っ!!
やばい、、、トーチカにもまだ行けてないのに、行ける様になれるかなぁ、。
ううう、あと半年あれば良いのになぁ、、やっぱり続けられるようになりました!って言って欲しい、、けどGMさんの口調では、全く見込みなさそうだったし、、グチグチ言ってごめんなさい!なんとか頑張りますね! 
はせたんさんも、あと少しだけど、頑張ってくださいねっ(^-^)~★
by odango (2010-07-11 01:41) 

でっていぅ

οΟ∋つ <ども

ワムリュック、欲しいなら協力しますよ~

まぁもう作っていると思いますがねw

お互い、最後まで楽しみましょ~
わむわむ・・・
by でっていぅ (2010-07-11 14:33) 

はせたん@星哉

>sun=bossさん
こちらこそご訪問&niceありがとうございました~♪
スクショとか動画とか、可能な限り残しておきたいですよね。
出来ればBGMとかもmp3で欲しいなぁ…とか思っちゃいます。
いやはや、改めてなくなってしまうのには惜し過ぎる素材ですね;

>odangoさん
動物が(動物「も」…かな(^^;))描けないので、
キキモたん描くのは四苦八苦でした;
せめて記号で認識させなきゃいけないのに、記号書き忘れるとか;;

ホントですよね…終了でなかったら、こんなに盛り沢山のアプデは
大はしゃぎでしたよね。
FPもギルドやってる人達ならば、一揃えするのも苦では
ないだろうけど、今から貯めようと思って貯まる額ではないですよね;
私も愛玩用買ったらFP尽きましたorz
新マップはまだ行けてませんが、改めて、残り少ない日数で
どうしろと…って感じですね(´ω`;)
私は最後の最後まで終了撤回の希望は捨てないし、要望のメールも
出しまくりますよ~(`・ω・´)

>でっていぅさん
わ~(*´Д`*)でっていぅさんいらっしゃいませ~★
ワムリスリュックは…すごい作りたいのですが、時間的に全然無理
ぽいので諦めてます;;
協力してくださるというお気持ちだけ、ありがたくありがたく
頂いておきますです(*´ω`*)
MFL初めてすぐの頃から、腰に下がってるあの可愛いワムは
何だー(*゚∀゚)=3と、地中オンラインしたりしていましたが、
合成で作れるようになるなんて…良い時代になりましたね!
…これで終了でなかったら最高なんですが…ううぅ;
by はせたん@星哉 (2010-07-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。