SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

胸がいっぱい [MFLプレイ日記]

でした。

今日のアプデ…正直全然期待してませんでした。
だからかなー…私は今日のアプデ、神アプデだと思いました。
つか、裏ではこんなに色々準備してたんだなー…と思うと胸がいっぱいで。
そして、一週間振りにちゃんとINして(2~3日置きに船着場前の伝言板読みに
行ったりはしてたけど…)遠征地に行って冒険してきました。
やっぱり面白いなー…。
これが2ヶ月もしないうちになくなってしまうなんて本当に残念。
何とかならないものかなぁ。

INした時に、ちょうどGMの方が二人いらっしゃるところに出くわして、
ちょっとした座談会状態だったのでお話聞かせて頂きました。
他のユーザーさんの意見とかも直に聞けて良かったです。

CD・DVDから出てくるモンスターが一新されたとGMさんがおっしゃっていたので
とりあえず100枚くらい再生しまくってみました。
で、力型サラマンダー欲しいなぁと思ってたので、はせたんにはサラマンダーを。
星哉の方のサラマンダーは半殺しなので、こっちのお名前は全殺し。
mfl147.png
サラマンダーはやっぱり可愛いなぁ。

あと、星哉の方にはマーメイドを。
mfl148.png
ユニバーサルバニーから出ました。
このCDは持ってる人多いのでは…?マーメイド出ますよ~。

この子達は、MFLの終了が撤回されて9月1日からまたサービスが始まったら…
その時から育てようと思います。
この子達が育てられますように…。



今日のアプデがダメダメだったら、MFLに完全見切りつけてFF14予約しようと思ってました。
でも、今日のアプデで決心しました。
今日からまた毎日INしてMFL遊びます。
最後の最後の時まで、終了宣言が覆るようにと祈りながら…。
(つか、今のイキオイだったら署名活動結構上手くいくんじゃないかと期待してしまいます)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

★アポロ★

今日のアプデは神アプデでしたね~♪
もうぶっちゃけ1年間ほど大きいアプデなくてもいいからMFLは残しておいてほしいですね~|ω・`)

今回のアプデで、やっぱりMFLが楽しいと再認識した方、多いんじゃないでしょうか…。

署名活動…やるなら署名TVの方が効果的そうですが…いかんせんお金がかかるのは勇気がいりますねw
by ★アポロ★ (2010-07-09 01:45) 

はせたん@星哉

終了になって、このままお蔵入りになるくらいなら…!
と、ごっそり出してきた感がありますが、
ぶっちゃけ期待はほとんどしてなかったので、
こんなに色々出してもらえてホントに胸がいっぱい…。
あとはのんびりでもいいから、とにかく終了なんて悲しいことを
言わないで、何とか続けて欲しいですね…。
ま、そのためには皆がお金を落としたくなるような魅力的な
課金アイテムがないと難しいですが;;;

署名…皆のテンション・モチベが再び上がってきてる今が
最後のチャンスなのかもしれないですね。
やるならやっぱり署名tvが一番良いんだろうなぁ…。
by はせたん@星哉 (2010-07-09 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕の日の願いアプデから一晩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。