SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

七夕の日の願い [MFLイラスト動画]

どうかこの子ともっともっと一緒にいられますように…。
mfl146.jpg

終了告知の日から、ずっと頭の中に浮かんでたものを絵に描いてみました。
メインの自キャラと、一番最初にパートナーになったキキモです。


今日はどこに遠征に行くの?
新しい技も覚えたし、ボクもっと頑張ってみせるよ

………どうしてそんなに泣いてるの…?

そっか…ボクは今日で消えてしまうんだね…

「消える時は私も一緒だから…最後までギュッってしてるからね」

それなら怖くないね…ギュッってしててね…


そんな感じで描きました。
8月末の終了の日…またボロボロ泣いちゃいそうだな…。



脳内BGMは「フタリの記憶」。

・・・いつまでもこのままでいたいね
ずっとずっと 一緒にいられたらいいね・・・


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

odango

アポロさんこんにちわ、、、、悲しいね、、、、悲しすぎるよ、、、、、(;^ヾ)
思わず涙が出てしまいました、、、、、、出てます、、、、、
MFOの時もこんなだったんだよね、、、、今回よりももっとモンスターに心があって、まるで本当に生きているペットのようで、可愛くて可愛くて、、、、
心がズタズタボロボロになって、悲しみで具合が悪くなり何日も寝込み、何ヶ月も立ち直れませんでした、。
でも、また会えるんだと言い聞かせてきたのに、、、で、また、、???
毎日寝てる時にさえ、MFLの事考えてた位、醒めた人から見ればマジ?バカ?って思われる程、MFO,MFLが大好きなのに、。

MFOの突然終了告知で、ブリーダー達がどれだけ悲痛な思いでやめないで欲しい、モンスターを殺さないで欲しいと懇願したか、その事を運営開発の方々は、まるで何も覚えていないかのように、また突然の終了告知。
私達MFO,MFLのユーザーはプレーヤーじゃなんだよ!
ユーザー=ブリーダーなんだよ!
何故それを解ってくれていないのか、、悲しくて悔しくて仕方が無い、。
まあ、、コーエーサイドに金にもならんネトゲなんぞ、さっさとやめっちまえ!と言われたんじゃないかと思いたいけど、。

なんで2ヶ月も無いんだ?? あと半年あれば、、半年あれば、、、、
毎日胸が押し付けられているように、苦しくて息がし難い、、、すぐ涙が出てしまう、、、アポロさんも私も他の皆も、きっと一緒だね、、、、
うちの子が、いっち番可愛いっって思ってるブリーダーだもんね(-ヾ)
by odango (2010-07-07 19:02) 

odango

はせたんさん、ごめんなさい!!!
名前を間違えてしまいました、、、ごめんなさい、本当にごめんなさい!!!
書いていて、アポロさんの名前が目に入って、、、
動揺していての事と、許して下さいね、、、うっうっぅっ
書き直したいよぉ、、、済みませんm(_ _)m
by odango (2010-07-07 19:14) 

はせたん@星哉

いえいえ~そんな小さなこと、どうぞお気になさらずですよ~(^-^)
それよりも、こんなに沢山気持ちを綴って頂けて
とてもありがたいです。
この悔しくて悲しい気持ちを、提供側の人達に…
MFL終了の宣言を出した人達に知ってほしいですよね。
MFという素材は、アイデアは良いと思うのです。
サービス自体も、言ってしまえば始まったばかり…
見限ってしまうのも、諦めてしまうのもまだ早いって思いますよね;;;
by はせたん@星哉 (2010-07-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。