SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

運営ブログの更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆ [MFLプレイ日記]

あの日から置いてけぼりです。

早くそっち側の人の言い訳を聞かせて欲しい。
ホントなら、サービス終了の告知と共に、何かしらの運営ブログ更新があっても
良かったですよね。
コメント欄荒れまくるだろうけど、それは甘んじて受けて欲しい。
本来そういう矛先は運営ブログに向けるものではないかもしれないけど、
ブログという媒体でユーザーと一番近い位置にいるとは思うから、
ユーザーの声を直で聞いてくれる場であって欲しい。
どんなに残念か、悔しいか、悲しいか…そっち側の人に聞いて欲しい。


とうに、こういうところが作ったMFLに期待も何もしてなくて、早々に見切りをつけてた人には
私みたいなのは相当滑稽だと思う。
あんなのが良いの?楽しかったの?かわいそう。みたいな。
もっと他に楽しいネトゲ、楽しい事沢山あるだろうけど、大好きなMFをこんなにあっけなく、
中途半端に切り捨てられて、フレンドが増えてモンスターに愛着が湧いてきたところで
取り上げれる悔しさは、やっぱりどうしようもなくて。






願わくば、8日のアプデがホントにホントに神で、他のネトゲに行っちゃった人や、
サービス終了は残念だけど仕方ないって諦めた人が、
うわーやっぱりMFは良いな!ウチの子はやっぱり最高可愛いな!
サービス終了なんてやっぱりもったいない!続ける道は本当にないの?続けて欲しい!
って、盛り上がれるようなものだったらいいなぁ。
また1ch混雑が見たい。

(その盛り上がりを見て、どこかの素敵な企業がMF買い取ってくれないかな)



口で言うのは簡単、夢見過ぎ、甘く考え過ぎ、分かってても願ってしまう。
だってこんな終わり方納得出来ない。
MFOから一年休止してこの有様だから尚更。








9月はポケモン白黒やるお…。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 5

★アポロ★

今だ、新着情報の上にのっかってるだけですもんね。
新着情報には反映されてないし、『見れない』って人も多いですね~w
今必死でアプデのこととか終了のこととか会議・開発してるのは分かるけどどうして終了になったのか、もっと詳しく教えてほしいですよね。
(まあ、多分お金の問題でしょうけど…)

by ★アポロ★ (2010-07-05 12:42) 

ミスティ

ポケモン黒買ったらフレコ登録しに来ますね!!1
by ミスティ (2010-07-05 21:25) 

はせたん@星哉

>★アポロ★さん
終了理由…十中八九、資金不足なんでしょうね…。
何にしても、あんなテンプレみたいな終了のお知らせページだけじゃ
何一つ納得出来ないし、気持ちも伝わってきませんよね;;

>ミスティさん
ポケモン交換是非お願いしまっすヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
by はせたん@星哉 (2010-07-06 11:43) 

ナホク

同じく、運営ブログの更新をまっております(´・ω・)
あのテンプレで堅い文章じゃなくて、運営さんなり開発さんなりの生の言葉で、ちゃんと説明してほしいです…
たとえ荒れ模様になったとしても(´・ω・)


私も私も! ポケモン買ったらフレ登録したいです!(`・ω・)
by ナホク (2010-07-06 17:54) 

はせたん@星哉

ですよね…全くもってその通りだと思います。
思いが一方通行過ぎて辛いですね…;;

ポケモン・フレ登録は、こちらの方こそドゾよろしくお願い
しますですよ~^^
by はせたん@星哉 (2010-07-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。