SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

ティッキたんは信用出来ないので [MFLプレイ日記]

100%レシピで2品装備品を合成しまんた~。
MFLに時間があまり割けないので、今更感がホントすごくてちょっと恥ずかしいのですが、
チマチマ時間を作って素材を集めたので、やり遂げた感も強いです。
で、出来上がったのはトゲチョーカーと黒翼。
mfl143.png
WiMたん似合うなぁw
mfl144.png
半殺したんカワユス♪
そして…
mfl145.png
黒翼とゴージャスクラウンなアスカ。
クラウンは7万spで売られていたのを買わせて頂きました(´ω`;)
これで牙の純結晶集める手間が半分なくなった…(´ω`;)タスカッタ
あとは、ガンベルトと赤銅の戦斧とルージュハットを作って、
自分用のラビアラ一式も作りたい。
モチロン全部100%レシピで!
めちゃめちゃ時間かかりそうだけど…まぁノンビリやりましょう♪
そうそう、アスカは今はこんな色になってしまいました(^^;)
また真っ赤に戻さなければ~!



ハイハンで育てたシグエ(住職)が何だかお気に入りなのと、トレハンで育ててる子達が
大体カンストしてきたので、新しくトレハンでヒノエを育てることにしました(^-^)
もい鳥たんです。
mfl142.png
最終的には、もい鳥らしく白くしたいなぁ。

あ、アイテム売買ページ更新しました。
海獣弦糸…誰か要りませんか?
自分で使うあてないけど、目新しいので何となく貰ってきちゃった…。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。