SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

遺跡北行ったりG大会団体戦出たり [MFLプレイ日記]

余力があったら、あの羽を求めて巨虫行ったり…最近は大体そんな感じで遊んでます。
遺跡・北は、最終ステージの立ち回り方がだんだん分かってきたので、
あまり死ななくなってきました(^^;)
それでも勝率は50%くらいですが;;;
そして、北で初めて拾ったモンスター装備がコレ。
mfl139.png
花たん用のお帽子です(*⌒▽⌒*)
でも今かぶってる魔女っ子帽子の方が性能良いのでお蔵入り…w
そうそう、デュラハン育てるなら|-`).。oO(骨剣&骨盾の子が良いなぁ~ポワワ)と思って
チマチマとデュラハンのパーツも集めているのですが、
まぁまだ錆びた剣はひとつも出てないのでアレなのですが、
骨剣&骨盾ってレアな方なのでしょうか…(; ゚Д゚)?
ん~…まぁ何にせよ、のんびりパーツ集めつつ、骨剣&骨盾売るよ!って方がいらしたら
買わせて頂こうかな~とか、ぼんやり考え中でございます。

大会は、団体戦でサクサク回らせて頂いてます♪
個人戦だとどうしても途中でだれてしまいますが、一緒に回ってる人がいると思うと
気を抜いてられないので良いですね。
素材や純結晶は、大体こんな感じで集め中!
mfl140.png
本格的に集めだしたのが遅かったので、まだまだこんなもの(´ω`;)
でもミスティさんに助けて頂いたりして(いつもお気遣いありがとですっ(*ノωノ))
もうちょっと頑張ればトゲチョーカーとか作れそう♪
がばるおー!

頑張ると言えば、トレハン星哉の一人ギルドの方も、もうちょっとでFP1万!
mfl141.png
エリア2まであとちょっとー!
がばるおー!



あ、アイテム売買ページもちょこちょこ更新してますので、よろしければ覗いてやってください~。
上記バナーより是非是非っ★
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。