SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

大天使の翼が出た出ないと言われてる中、 [MFLプレイ日記]

私は天使の羽根ゲットでかなりニコニコホクホクだったりします♪
mfl136.png
街中で6万で売ってらっしゃる方がいらしたので、買わせて頂いた物なんですが
初めての羽根装備に…憧れの羽根装備に…あぁもう超嬉しい!
モチロン、夏の大イベント終わらせたら私も速攻でトチカ巡りして大天使の翼狙いに行きたいです。
つか、ムステの羽根も雪原ムステの羽根も欲しい…羽根系はコンプしたい~(≧Д≦)

あ、私のところでもようやくイダル箱から目ぼしい物が出ましたw
女白染め高地下衣と白染め高地靴が出ました。
mfl137.png
しかも立て続けに出たのでビックリΣ(゚Д゚;)
先日は黒いバネシッポも出たので、ちょっと嬉しかったです。



さて、朝ご飯食べて原稿に戻ろうかな…。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

フィルコ

1度もその装備が出ないのですよー;
by フィルコ (2010-06-18 20:03) 

はせたん@星哉

自分でゲットが一番良いのですが、なかなかお目にかかれない&
ちょうど所持金で買える額で売り出されてるのを見かけてしまったので
速攻で買ってしまいました(^^;)
ブリーダー装備はホント出ないですよね;;;
by はせたん@星哉 (2010-06-20 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。