SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

ゼッカのアスカたん巨大化オワタ! [MFLプレイ日記]

4歳半過ぎてアスカの身長がストップしました。
まぁそこそこ良い大きさになったかな?
mfl134.png
Lvも24まで上がったので、以前ミスティさんから頂いたホーンヘルメットや、
れおさんと一緒に遺跡正面回った時に出た南国花飾りも早速装備♪
カワユスカワユスなぁ~(≧Д≦)
mfl135.png
相棒のモンスターは色々育ててるけど、どの子もホントに可愛くて大好きです★


ああぁ…やっぱりアスカ用に赤銅の戦斧も作りたいし、住職用に本革のガンベルトも
作りたいなぁ…。
上手く育成出来てない分、装備で何とかしてあげたいわー…。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。