SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

半殺したんがLv29になったので [MFLプレイ日記]

トチカ土産のお顔装備を早速着けて遠征行ってます♪
mfl133.png
カワユス&カコヨスなぁ~(*´Д`*)
私も早く自分でトチカ行けるようになりたいなぁ。
夏コミ終わるまでは無理ぽいと思うけど;;;

…つか、大天使の翼?とかが結構出やすい?そうで…。
背中の羽装備にすごい憧れてるので、このチャンス逃したくないわー…。
(いつ調整されてプッツリ出なくなるか分かったもんじゃないしな…)



新しく作れるようになった装備品で、欲しいなぁと思ってるのがこのあたり。
・ゴージャスクラウン
・聖なる黒翼
・トゲチョーカー
・ルージュハット
失敗が怖いのでもう最初から100%レシピで作ろうと思って、とりあえず今は引換券貯めながら
純結晶集めたり、2次素材の結晶や1次素材の牙やら砂やら集めてます。
専門レシピ集のおかげで純結晶作りやすくなってすごく助かる~(≧ω≦)
まぁ、それでも先は長いのですがね;

モンスター用の装備作りが終わったら、自分用のラビアラ一式も作りたいなぁ。
もう個人倉庫も一人ギルド倉庫(×3)もキツキツのいっぱいいっぱいなので、
素材貯めておけないから、素材集めの同時進行が出来なくてねぇ…自分のは後回しです(^^;)
倉庫拡張第二弾~!とか、そろそろやってもらえたらソッコー課金するんだけどなー。


あと、そろそろティッキたん、10%ピンクの背帯びリボン成功してくれないかなぁ…。
失敗11回目なんて、まだ少ない方かしら…。

あ、アイテム売買のページ色々更新してます~。
協力頂けたら嬉しいです♪
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

★アポロ★

半殺したんレベル29おめでとうございますー♪

大天使の羽狙いにトーチカ行きましたが出ずでしたw
もっと行かないとかなぁ^^;
夏コミ終わりましたらご一緒していいですか~(*゜∀゜)

私もゴージャスクラウンとラビアラ全身ほしいので材料あつめ頑張ってます♪

そして倉庫拡張ホシスですね(。´Д⊂)
もうすごいパンパンです…。
by ★アポロ★ (2010-06-16 00:00) 

はせたん@星哉

お祝いのお言葉ありがとうです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
遺跡が回れるようになってしまえば、あとは遺跡タノシスで
グルングルンしてるとあっという間にLv上がりますからね~。
トーチカは是非是非ご一緒してくださいませ!
夏コミ終わったらどうぞヨロシクです~(*・∀・)人(・∀・*)

倉庫はホント、色々切り詰めてみてるけどそれでもパンパン;;;
今の3倍くらい容量欲しいです(つД`)
by はせたん@星哉 (2010-06-17 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。