SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

トチカ土産を [MFLプレイ日記]

お友達のこゆうしゃから貰って超ウレシスな私っ(≧Д≦)

胸はってトチカに連れて行けるような、しっかり育成な子もいなければ
トチカに行く度胸も時間もない私には、お土産で頂いた黒玉鋼シリーズを
眺めてるだけで、トチカに行った気分になれます♪くふふふっ(>ω<)

頂いたお土産を、着れる子に早速着せてみた!
mfl131.png
おおぉ男丸カコイイ!強そう!

mfl132.png
WiMたんも似合う!強そう!

あと殻用のも頂いたので、これはじゃっこたんが大きくなったら着せようと思います♪
こゆうしゃホントにどうもありがとう~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。