SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

皆さんが団体戦ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイな今、 [MFLプレイ日記]

私は髪を黒くして、鳥さんの付いたポスト設置して、とりあえず終了。
新しい装備で、また合成して作りたい物が増えたので、脱稿したら大会に篭りたいです。
いい加減にピンクの背帯びリボンも完成させたいしね…(´ω`;)

髪の色を変えるつもりはなかったんだけど、この幼女の髪型で色が黒だったら
姫カットみたいで可愛いかな~とか、千石撫子になれるとか、服も装備も黒メインだから
いっそ髪も黒くしようかな~とか…経緯的にはそんな感じで。
mfl130.png
結構お気に入りかな♪
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

ナホク

おお~黒髪かわゆいです(*´Д`)
ヴァシアタっ娘は色素薄いのが特徴的でしたが、黒髪のお陰で見事な姫カットにw

原稿頑張って下さい(*^▽^)ノ
私も早く風邪治してinしたいです(;w;)
by ナホク (2010-06-12 07:12) 

はせたん@星哉

黒髪は、いざやってみると予想以上に良いものでした♪
頭も服も装備も黒黒~で、その統一感も気に入ってます(〃▽〃)
MFLのIN時間を、いつもの半分~3分の1くらいにして
机に向かう日々ですが、そろそろMFL禁断症状がキツくなって
きました…w
原稿中はボンヤリと、この子の育成をここまでやったら、
次はあの子をとりあえずLv○○までにして…とか、
ついつい考えてしまいますね。
季節の変わり目で、それでなくても体調を崩しやすい時期では
ありますが、ナホクさんもどうぞお体お大事に~(>_<)
早く治られますように…!
by はせたん@星哉 (2010-06-13 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間にか出来てたトチカ土産を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。