SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

ハイハンの後でトレハンいじるとガス欠感がすごい [MFLプレイ日記]

ので、トレハンの指示具をガッツ40upに釣られてテンノマキに変更してみました。
mfl109.png
何つーか、似合ってない…orz
確かにガッツ切れになることはグンと減ったけど、指示を出す時のモーションももっさりしてて
可愛くないし、ぶっちゃけ買ったことを後悔してる(´・ω・`)高かったのに…。
でも、ガッツ40増えて、中距離も2つ開いてて、店で買えるとなればコレしかないんだよなぁ;
せめて見た目だけでも可愛かったら良かったんだけど…。
幼女キャラが持って可愛らしい、魔女っ子ステッキみたいなファンシーなヤツとか
幼女キャラが持って不釣合いで面白い、釘バットみたいなヤツとか
そんな指示具が欲しい…。

今やってるのは、ホーンヘルメット作り(4回失敗…)と吟風たんの育成です。
頭装備のある子は、賢さ補正ウマーで初心者に優しい~(*´∀`)
あ、アイテム売買記事を色々更新しました~。
協力頂けたら幸いですっ(*´ω`*)
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

R-YS

お邪魔します。

私もサブがハイハンなので急にメインに戻すと感覚が鈍ってガッツブレイク起こしますw

>幼女キャラが持って可愛らしい、魔女っ子ステッキみたいなファンシーなヤツとか

今のところはキーロッドぐらいですかねぇ、可愛らしいのは。もっと増えてもらいたいものです。
by R-YS (2010-05-07 11:29) 

★アポロ★

私も幼女が持ってかわいいと思うのはキーブレード…じゃなくてキーロッドかなぁと思います♪

杖の種類、もっと豊富になってほしいですね~(´・ω・`)
by ★アポロ★ (2010-05-07 14:32) 

はせたん@星哉

>R-YSさん、★アポロ★さん
キーロッド!可愛いですよね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
キーロッドとスクド白兜は、見た目の可愛さにやられて
課金アイテムにもかかわらず一瞬で購入を決めちゃいました★
キーロッドみたいに可愛いのが今後増えると良いですよね(*´∀`)ポワワ
見た目可愛くて性能も良くて店売りでー…なんて、贅沢過ぎるかな;
by はせたん@星哉 (2010-05-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。