SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

フーシェス棚氷の修行で貯めたスノーフィッシュが [MFLプレイ日記]

そこそこ集まってきたので、昨日からモモテロの花羽陽たんの育成を始めまんた♪
mfl110.png
花たんは賢くてちょっと大きめな子に育てたいな!と思ってたので、
ご飯は4歳半まで雪魚オンリー。
他にもっと効果的なやり方があると思いますが小難しいことは苦手なので;;;

身長はここからスタート。
mfl111.png
で、Lv12の今はこんな感じ。
mfl114.png
どこまで大きく出来るかな~。

そうそう、男丸のステータスがカンストしました。
mfl112.png
装備でガンガン賢さ補強出来たから楽でした♪


昨日は、ミスティさんからゴールドヘッドギア譲って頂いたり、海月れおさんから雪魚をどっさりにも
程がある程頂いたり一緒に瘴気海行ったり、私が誘ってMFL始めた友達とモモテロ合わせで
ギブジャバしたりと、いつも一人で動いてる私にしては珍しく充実してましたw
ミスティさん、れおさん、本当にどうもありがとうございました~vvv
お二人の優しさとお気遣いが心底嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
お友達は、本格的に始めたのがついこないだのはずなのに、もうハイハンになってて超驚いたw
こんなにハマってもらえると、勧めた甲斐があるってもんです♪
一緒に遺跡に行ける日も近いんじゃないだろうか…゚+.(゚∀゚).゚+゚楽しみにしてるよ~!


いつの間にかというか、やっとイダル100個渡し終えました(´ω`;)
mfl113.png
長かったな~;
つか、シェマに話しかけたら、今まで何個渡したかを教えてくれたら良いのにっ(>_<)
渡した数が70いったかいかないか…とか思ってた矢先のことでした。




あ、ホーンヘルメット5回目失敗しまんた…。
思い直して、使いまわし素材は双角の方にしたので、消滅してしまう丈夫な牙60個を
集め直すためにトカゲの巣をぐるぐるしてます。
トカゲの巣オンラインは良い習熟度稼ぎにもなるけど、いささか飽きてきたおー…。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。