SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

ピンクバタフライの羽を [MFLプレイ日記]

作りたくて、せっせとトカゲの巣で太い骨集めをしています(*゚∀゚)=3
普段は「急がば回れ」の精神なのですが、クロツ虫の染料1個と太い骨20個という
お手軽さに負けてしまいました。
太い骨ならばギブジャバしてても拾えるし、トカゲの巣回ってれば普通に集められるしね(^^;)

で、一回分の材料が集まったので合成してみましたが、普通に失敗しましたw
クロツ虫が戻ってきたので、今はまた太い骨集めです。
上手くいけばトカゲ一周で3~5個くらい手に入るので、太い骨集めはそんなに苦になりません。
ウチの子達は賢さ系で育ててるのが多いので、賢さの上がる背中装備は絶対に欲しい♪
それが出来上がったら、次は力系で育ててるアスカのためにホーンヘルメットとか作りたいです。
力が上がる頭装備…やっぱり絶対欲しい♪


そんなこんなでトカゲ回りしてたら久々に遭難して、初めて岬をクリアしましたw
mfl105.png
15分もかかちょるとかもうw
今までは3分の2くらい倒したところでやられちゃったりしてましたが、今回は何とか行けた…。
金箱全部持って帰れてウレシス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
遠征は基本ソロでサクサク行っちゃってるのですが、こういうところは複数でワラワラと
行きたいですね。すごい楽しそう~♪

…って、すごい今更ですがね;;;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。