SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

くはー!金箱持って帰りたかった! [MFLプレイ日記]

ギブジャバにて;;;
mfl104.png
アスカに着けてあげたかったな~(>_<)残念!
カシの尻尾輪なんて初めて見たかもしれん…。
同じカシでも、腕輪とか足輪は結構見るんだけど…。

このところ、今までドロップが難しかった(出来なくなってた?)ゼンマイやミニネクタイが
あからさまにドロップ率が上がったりしてますよね。
ということはやっぱり、他にも今ではドロップしなくなっちゃったかも?的な物が
あったりするのでしょうか…。

遺跡&新遠征地で手に入る物以外で今欲しいのは、住職用に柄バンダナと、
自分用に天使の羽根…出来たらネコヒゲとかダークテイルも欲しいし、
遺跡回れるようになったら雪原ムステの羽根も欲しい…。
この辺のアイテムが、今はドロップあんまりしてないぽいよ~?みたいなことになってないと
良いなぁと思いながら、トサカトカゲの巣とかリファーンとかグルグルしてます。
ムステ羽は、街で着けてる人を結構見るのですが、ドロップ率はそこそこ高めなんでしょうか?
背中の羽装備は憧れなので、いつかゲット出来ると良いな~(*゚∀゚)=3


男丸がLv30になって、ステータスもカンストしたら、遺跡正面一人で回って練習するんだ…!
がばるお!
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 4

霧神

背中は前の前のイダル箱のイベントで箱から出たから数が
多いですが、ブリーダー装備はドロップ率かなり低いですから
根気良く頑張ってください。
by 霧神 (2010-05-01 21:54) 

はせたん@星哉

はわ!そうなんですか~!根気良く頑張ってみたいと思います!
早々にありがたい情報どうもでした~(*⌒▽⌒*)
イダル箱の時に、私のところにもムステ羽が来てたらな~…って、
クルホーンと黒いシッポが出たので、これ以上は贅沢ですね(^^;)
by はせたん@星哉 (2010-05-01 22:08) 

ミスティ

ギブジャバしてたらそのうちムスクーラが雪原ムステの羽を…w
by ミスティ (2010-05-02 13:03) 

はせたん@星哉

銀箱で落としてくれたら持って帰れるお~゚+.(゚∀゚).゚+゚
by はせたん@星哉 (2010-05-02 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。