SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

位置ずれ何とかならないかなぁ;;; [MFLプレイ日記]

最近位置ずれ多くないですか?
前からたまにあったけど、最近何か頻繁に起きる気がする…。気のせい?
クリア出来るはずのところを抜けられなくて泣く泣くギブアップ…金箱諦めることになったり、
大会ではそれが元で瀕死になったり…いらぬヒヤヒヤ感を味わわなきゃいけなかったり。
位置ずれは、ある程度仕方のないことなのかなぁ…(-""-;)
何とかなったら…嬉しいんだけどなぁ…。

ところで、最近のはせたんのお気に入りなカッコはこんなんです★
mfl103.png
ちょっと変態ぽくて気に入ってます(*゚∀゚)=3
つか、ビヨン服(南国クロース)みたいな露出の高い服をもっと出して欲しい!
もしくはビヨン服の色違いとかでもいいから店頭販売して欲しい!
水着みたいなの着てみたいな~(〃▽〃)
ガランカナン娘は、やっぱり露出高い方が似合うと思います♪

ミニネクタイ2個目~。
mfl102.png
またいつ出なくなるか分からないから、すごい大事にしなくちゃ…みたいな気になります。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

ミスティ

いつまで経っても直らないですねぇ、位置ズレ。
相手が攻撃態勢に入ったら、同じ距離帯の技を出してやると当たる事がそれなりにあります…が、相手の攻撃を十中八九受けるのであんまり余裕のない時には使えないですねぇ。
ホトみたいな単距離技ほとんど使わないやつも厄介で厄介で…

ネクタイあと2本欲しいので土獣80周くらいしたのにゼンマイ1個しか拾えなかったのは脅威の物欲センサーのせいだと思いたい。切に。
by ミスティ (2010-05-01 12:44) 

はせたん@星哉

そうそう!自分はちゃんと距離合わせて攻撃してるのに
自分のはミスで相手からのはヒットして…って(#^ω^)ピキキ
こういうバグは仕方のないもので、直しようがなかったり
するのでしょうかね;;;
お目当てのヤツから金箱出た時なんか、悪い意味でドキドキです。
無事持って帰れますように~って(>_<)

ネクタイ…私はアンタルヤ2Fでイムクル全倒しして金箱出なかったら
そこでギブアップ…で集めてます。
今はユタトトで周回数稼ぎたいところだけど、それよりも
ゼンマイミニネクタイ復活ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイの方が
私的には盛り上がってるのでwww
つか、ユタトトいまいちワケワカラナス。
by はせたん@星哉 (2010-05-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。