SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

ゼンマイとミニネクタイ! [MFLプレイ日記]

昨日の夜はミラクル…
ゼンマイとミニネクタイを拾っちゃいました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
mfl098.png
mfl099.png
昨日のメンテでドロップ率とか調整したのかな?
何にせよ、欲しくて欲しくて欲しかったミニネクタイが拾えて、
素でバンザイしてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
ゼンマイ出る出る…。
mfl100.png
ホントはもう1個ゼンマイ出たのですが、敵にどーしてもカーソルが合わなくて(全部missに…)
泣く泣くギブアップしたので持って帰れませんでした…。
おのれ位置ずれめっ(ノ`Д´)ノ===┻━┻

あとは、2個目のオレンジポーチが完成♪
mfl101.png
これでメインとサブにそれぞれ持たせられる~(*>▽<*)ヤッタネ!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

★アポロ★

ゼンマイとミニネクタイとオレンジポーチおめです♪

私もやっと!昨日ミニネクタイGETしました~(^O^)/
やっぱDROP率修正(戻った?)のですかねー?


by ★アポロ★ (2010-04-30 01:20) 

はせたん@星哉

ゼンマイとミニネクタイ復活超嬉しいですね~♪
拾うとモニタに向かって手を合わせたくなりますw
このままのドロップ率でいてくれると良いなぁ(*´ω`*)
by はせたん@星哉 (2010-04-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。