SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

研究セット44個目にしてやっと! [MFLプレイ日記]

マイヤたんが漆水筒の書を大成功してくれまんたー・゚・(ノД`)ノ・゚・===┻━┻
mfl097.png
コツコツとお金貯めてギルド用の青々とした木買って、メインに買ってもらった研究セットを
使って延々と青々とした木の研究をしてましたが…半ば心折れかかった44個目にして
やっと漆水筒の書(゚∀゚)キタコレ!!
大分お金がかかってしまったけど、書が出来た時はそれはもう嬉しかったですw
mfl096.png
最初はお手伝いしてもらおうと思ってた漆水筒…自分で作れた~(*´Д`*)ウレシス♪
その後、余った研究セットで愛玩用ドゥルバード研究したら、一発目で赤い尾飾りの書を
大成功してくれました★
mfl095.png
漆水筒で研究セット43個無駄にされたことは忘れてあげようと思いましたw

さて、メンテが明けたら毛獣の皮集め再開だ~。
せめてトサカトカゲの巣一周したら3個は皮欲しいんだぜ…。
(獲得アイテム増加×3持ってても出ない時は全然出ない…orz)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。