SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

あぁ…半殺したんの上にお座りしたい

男丸の食事モーションを見たい
あまらたんがクルンと回るところが見たい
MFLやりたいなぁ…

移住先にと選んだFF14…まずβテストに参加してみました。
それなりに面白かったけどシステムとか用語とか何がなんだか分からなくて、
へっぴり腰でマーモット狩りばかりしてました。
私には敷居が高いなぁ…というのが第一印象。
そして、MFLをやり始めた頃のことを思い出しました。

MFシリーズは1と2をやってたので予備知識はあったとはいえネトゲは初体験で。
それでも特につまづくこともなく、すんなりゲームに入っていけて楽しめて。
始めた初日から時間を忘れるくらいガンガン遊べて。
私にとってはやっぱり、このゲームはすごく合っていたんだと思います。
もっと遊びたかったなぁ…。
せめて2年…少なくともそれくらい、ゆっくりじっくり遊んでみたかった。



ネトゲの移住先は決まってませんが、とりあえず今はポケモンBWやってます。
ランクルス狙いのホワイトです。
友達コードは「はせたん」「0389-4280-3412」
図鑑が埋まってきたら、ポケモン交換やりまくりたいなぁ(←まだバッジ3個…orz)。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

桜沢凛

もちのともにゅ~んしたいよぉぉぉ(ぁ

失礼、取り乱しました(ダチョ〇倶楽部?

FF14,製品版(しかも先行ログインできるヤツ)購入したのに、
先行時期(22~29日)1日しか入れませんでしたw
自営業で、木工関係やってるんですが
忙しくて素人(私)まで工場作業をwwww

とりあえず、マーモット大好きです♪(ちょ
by 桜沢凛 (2010-10-03 10:24) 

はせたん@星哉

サービスが終了して1ヶ月ちょっと…やっぱりジワジワと
寂しさがつのったりしますね(;_;)MFLやりたいお…。

FF14は何だか色々すごくてビックリしました!
でもそれ故に腰が引けてしまうネトゲ初心者な私…(´ω`;)
マーモット叩いてるだけでも楽しかったし、すれ違いざまに
辻ケアルしてもらったのもすごく嬉しかったし、
機会があったらまたやりたいなぁと思う気持ちもありますね~。
by はせたん@星哉 (2010-10-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。