SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

ポケモンBWがなかったら

MFL終了の寂しさを紛らわせなかったかもしれないお…。
ベストタイミングに発売してくれてありがとうポケモンBW。
モチロン、MFLが今も普通に続いてて、ポケモンBWもやれて…が
一番良かったんですけどね。

私のポケモンBWですが、白メインで進めてて、そっちが一段落着いたので
いまは黒を進めているところです。
これからチャンピオンロード行くですよε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
で、ポケシフでプラチナやHGからとりあえずお気に入りのカワイ子ちゃんや
主戦力で育ててた子、交換用に繁殖させた子とかをちょっくら持ってきたので、
このMFLブログを見に来てくださってた方と交換出来たらなぁと思って
記事書きに来ましたっ。

すぐお渡し出来るのは過去御三家がメインで、全部生まれたてのLv1です。
IMG_0468.jpg
上から3段分は全て♂・4段目は全て♀・5段目はフィオネです。
あと、ゾロア♂も沢山います。

とりあえず自分が欲しくて連れてきた、タマゴ生み係の子。
IMG_0470.jpg
もし欲しい子いましたらタマゴ生ませます~。


以上、基本図鑑埋めな感じで、厳選はご自分でタマゴ生ませて頑張ってください~
ということで、気楽に交換出来たら良いなっ(⌒▽⌒)

ではでは最後に登録情報を~。

プレーヤー名:はせたん
友達コード:0389-4280-3412
使用ソフト:ホワイト


交換希望の方は、ツイッター@seiya_hibikiで話しかけてくださるか、
ミクシでメッセくださるか、
この記事にコメント残してください。
(ツイッタとミクシは毎日チェックしてるのですが、このMFLブログはあまり巡回に
来ないので、ツイッタ&ミクシ推奨です;;;各リンクはサイドバーにあります)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。