SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

遺跡メモとか近況とか [MFLプレイ日記]

ああぁー早く原稿終わらせてMFLやりたいよー(>_<)と思いながら、毎日机に向かってますw
その日のノルマを終わらせた後に自分へのご褒美としてINするのですが、
時間帯が悪くて遺跡PT全然立ってなかったりするんですよね;
そんな時は寂しくギブジャバしたり、何か良い物出ないかな~とソロでアチコチ回ってみたり。
あ、レベルが3の倍数の時に技覚えるってシステムは以外に嬉しいものですね!
3の倍数になる時にワクワクして楽しいです♪
あとイダル箱も地味に良い…。記石アリガタス。
それに何か、超素敵な物も出るみたいですね(゚Д゚;≡;゚Д゚)私もあやかってみたい!



唐突ですが、自分的遺跡メモ~。

自分でゲットした物
・ファンキーアフロ
・東洋霊的帽子
・銀のトゲ兜
・水玉スカーフ
・ドングリの首飾り
・テイルベル
・臆病鳥の飾り杖

人から買わせて頂いた物
・銀のバードマスク
・白い足羽
・二段フリンジ
・スノーフラワー
・つる草花


東洋霊的帽子は3つくらい出たなぁ…。
ひとつあれば充分なので残りは抽出で月晶石にしちゃった。
アフロとドングリの首飾りは超嬉しかった(≧ω≦)
他の子の専用装備も早く出てくれるといいなぁ…。

北は一回フラッと出来心で行ってしまったら死んでしまったので怖くて行けない…。
裏口は何となくまだ一回も行ってない。
正面・東・西・丘・廃都はPT立ってたらソッコーお邪魔してます♪



んー…あと近況的なことと言えば、ピンクの背帯リボン10%をティッキたんが失敗@7回目とか、
300nice記念記事のSAI未統合データダウンロードは、下ろす作業がめんどくさいので
もうしばらく上げておきます~とか、仕立工房新装備の白系装備はどっちもカワユスなぁとか、
シェマから貰ったワームは赤尖牙だったとか、ネコひげ買っちゃった!とか…かな。
さて、原稿に戻ろう…。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

★アポロ★

ファンキーアフロうらやましすなぁ…。
モッチーのデザコン優勝したのがMFO時代のフレでして、忙しくてMFLにINできないフレのためにあつめて画像送ろうと思ってたのですが、メガネばっかでてアフロがでませんです;w;

お仕事大変だと思いますが応援してますです!
by ★アポロ★ (2010-06-04 23:55) 

はせたん@星哉

東ばっかり行ってるので、アフロは2個程拾いました~。
メガネうらやましすなぁ…怖がってないで私も北とか裏口とか
バンバン行かないとっ(>_<)

原稿応援あがとーです(*⌒ω⌒*)
脱稿したらいっぱい遊ぶんだー!
by はせたん@星哉 (2010-06-06 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。