SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

ひ…ひぎぃ!!! [MFLプレイ日記]

こないだ正面を回ってた時に秘義の記石が出ました。
mfl128.png
(*゚∀゚)<あっ、ひぎぃ!!!の記石出た!ひぎぃ!!!の記石~

言いませんか?
…言いませんよね。


6月からは仕事に加えて夏コミのゴニョゴニョ…で、あまりIN出来なくなります。
アプデでwktkでktkrな時はガマン出来ず遊んでしまうかもですが…。
頑張ってノルマこなして毎日小一時間は遊べる時間が作れたらいいな~。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

★アポロ★

どんだけひぎぃwww
でも言います言います(^O^)/

仕事と夏コミ、大変だと思いますががんばです~♪

by ★アポロ★ (2010-06-01 18:16) 

はせたん@星哉

良かった!ひぎぃ!!!仲間イターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwww
これで安心して机に向かえますw
色々頑張ります~★
by はせたん@星哉 (2010-06-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。