SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

ティッキたん解雇と叫びつつ大会に篭もりゅ私!!!(ノ`Д´)ノ===┻━┻ [MFLプレイ日記]

10%レシピのホーンヘルメット…失敗12回目…そろそろ心が折れてきました;
丈夫な牙60個集め直すのに、トカゲの巣ヘビロテにも飽きました;;
こうなりゃ意地で10%続けてやんよ(#^ω^)ピキキと思ってはいましたが、
それも失敗10回目を超した辺りから揺らいできました;;;
ので、100%レシピに切り替えー!
大会篭もりゅーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!
つーことで、WiMたんのグレードを上げつつ、ちまちまと引き換え券集めてます。
平行して、ピンクの背帯びリボンの10%素材と100%素材も集めてます。
化粧まわしも作れたら作りたいなぁ…。

アルトピクシーのWiMたんはLv27まで育ちました。
mfl118.png
賢さは、装備込みで985。900超えて一安心♪
あとは技をもう少し覚えてもらえたら…。
強化の記石と秘義の記石…ことごとくあぼーんorz
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ユウジ

秘儀のアタブは20枚位で何とか覚えたけど強化は5枚以上割ってるのにクイックブースト以外覚えてくれない今日この頃…
資金面がヤヴァイデス
ディフェンスのブーストでもブースターでもどちらでもいいので早く覚えてほしいと思う今日この頃でしたorz

by ユウジ (2010-05-18 15:07) 

はせたん@星哉

はわわ…それくらい記石を消費してもダメな時はダメな
ものなのですね~;道のりは遠そうだ;;;
記石系のイベントとか、またやってほしいですね!
by はせたん@星哉 (2010-05-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。