SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

幻獣物語 [iPhoneアプリ・ゲーム]

2~3日後に更新とか言いながら一週間も経ってしまいました;
アシ仕事、一人で二人分の作業やってたので時間が取れなくって…ううぅ…。

と、前置きはこの辺にして、予告どおりiPhoneアプリの紹介をばヽ(゚∀゚)ノ
一発目は幻獣物語~。
IMG_3516.PNG
iOS用オンラインゲーム・無料アプリです(ゲーム内課金有り)。

最初はドット絵の素敵さに惹かれて始めたのですが、これがなかなか
遊びがいがあって楽しいです♪
私の幻獣はこんな感じ。
IMG_3519.PNG
いたちから始めて、ヨルムンガルドまで育ちました。
早く竜王になりたーい。

この幻獣をダンジョンに行かせたり、討伐に行かせたりして育てていきます。
IMG_3506.PNGIMG_3505.PNG
ダンジョンから無事帰ってくると、アイテムと経験値がもらえます。
討伐が成功するとお金がもらえます(今後のアプデでアイテムももらえるようになるとか)。

色々アイテムが集まってきたら…
IMG_3508.PNG
お店に持っていくと装備品とかとトレードしてくれます♪
IMG_3507.PNG
市場に出店して他のプレイヤーに売ることも可能。

今から始めようかなーと思った方がおりましたら、下記の紹介IDを使うと
課金ポイント1000Gptもらえるそうなので、是非使ってやってください~(*´∀`)
IMG_3520.PNG

モンスター育成しながら、アイテム集めに何度も同じダンジョンに行かせたり…
とかやってると、どうしてもMFLを思い出しちゃいますね(;_;)



…と、ものそいザックリとした紹介でした(^^;)
次は写真アプリinstagramとかどうでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ご無沙汰してますinstagram ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。