SSブログ
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

去年の今頃は

ホントにMFLで遊べて毎日が楽しかったなぁ…。

ご無沙汰してます、星哉です。
昨日から「くろネコONLINE」というネトゲを始めました。
MFL以来のネトゲです。
(厳密に言うとFF14のβテストには参加しましたが…)
とりあえずハンターになってみました。
kn001.png
アバターのデフォルメ具合が結構好みだったことと、モンスターをペットとして
連れて歩けること、サービス自体が始まったばかり(確か2月22日の猫の日オープン)なこと…
そんな感じで、ちょっとやってみようかな?と思って、ゲームパッド買ってきてやってみました。
今のところは普通に面白い…かな?
MFLみたいに、始めた日から超ハマってやり込んだ!これヤバイ楽しい!
ってことはないけれど、まぁこれからかな…。

あと、MFL終了以降に買った家庭用ゲームは
・ポケモンBW・・・白も黒もクリアした!NがNが…っ。・゚・(´□`)・゚・。
・初音ミク -Project DIVA-2nd・・・あああネコサイバーカイト兄さんカワユスー!
PJD2_0020.jpeg
PJD2_0037.jpeg
PJD2_0064.jpeg
お誕生日オメデトウー!!
nukocb.jpg
・ドリームクラブZERO・・・まだ亜麻音ちんすらクリアしてない…orz
・逆転検事2・・・開封すらしてない…orz
・アイドルマスター2・・・今日届いた…

みたいな感じです。
最近は忙しいのもあるけど、ゲームをする気力つか根気?みたいのが続かなくてダメです;
その代わり、ものそい気軽に出来るiphoneアプリで遊んでたりします。
これは次の記事の時にでも書こうかな(*´∀`)




あーMFLやりたいお\(^o^)/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。